僕が光になる瞬間を

備忘録 兼 文章の練習

それじゃまたね

はじめまして、なんて覚えていない。だって物心つく前から好きだった(らしい)から。 はじめてのコンサートは2006年。ステージサイド花道の正面、前から2列目。 人生初めてのコンサート。終わった時公演中のことをオープニングくらいしか思い出せなかったこと…

いつまで経っても片付かない部屋

2020年。あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。 大学時代から毎年購入していた手帳ですが、今年はとうとう購入しませんでした。社会人になってからは記入することも少なく、下半期には全く書き込まないという事案がここ数年続いてお…

2019年の話。

総括、というか。 前回の記事以降心境に変化があったというか、前回の記事を上げた時よりも少し心が軽くなったこと、NOMADを聴いての感想(特典映像は時間が無くてまだ見ることが出来ていない…)、今年も終わるね~的な記事を書きたいって12月頭くらいからずっ…

NOMADの話。

寂しいな。やっぱり寂しいです。 めちゃくちゃ寒かった、東京・豊洲。 初ライブハウスで錦戸亮LIVE TOUR NOMAD、11/22、23と行って参りました。 ライブやコンサート、舞台等は極力ネタバレなしで自分的初日を迎えるようにしています。ただ今回は、なんせアル…

親知らず抜歯の話。

親知らずを全部抜きました。備忘録。 歯並びが悪い。歯列矯正がしたい。こんな歯並びだし虫歯ないことはないだろう。そんな理由から10年以上ぶりに歯医者に行くことを決めた。 親知らずが痛くて抜いたわけではない。歯列矯正するには抜歯した方がいいと歯医…

11月ですねの話。

ちょっとだけお久しぶりです。 今日から11月。 あれからまだ1ヶ月しか経っていないけど、1ヶ月ってこんなに長い?という感覚になっている。まさか退所翌日0時にHPができてYoutubeに動画が投稿されて12時にはFCが開設されてツアーが発表されるなんて1ミリも思…

モニターをした話。その②

モニター2回目、行って参りました。 namanirymi.hatenablog.jp 前回同様、まずどのコースを体験するか相談。お手入れ当日、眉間になかなか目立つ吹き出物さんがいらっしゃったのでフェイスパックで肌の赤みを落ち着かせるというお手入れをして頂くことに決定…

愛しきヒトよ 聴いて

※思うが儘、殴り書き。 覚悟していた。最終日に何か発表されるかもしれない、と。最終日の前日、公演が終わる時間の頃、明日のわたしは笑っているだろうかと。 覚悟していたから、後悔しないよう、双眼鏡を新調した。ここ5年くらい名前団扇しか作らなかった…

モニターをした話。その①

昨年夏ごろから脱毛サロンに通っています。 脱毛サロンってお金かかるし、めんどくさいけど自己処理でなんとかなってるからいいやくらいの気持ちだったがやはりめんどくさいものはめんどくさいし、何度もカミソリ負けして痕が残ってしまっていた。 除毛クリ…

一周回って"くん"付けで呼ぶの話。

更新したいことがあっても書く気力がなくてどんどん過去の話になってしまいます。文章書くのって結構体力要りますね。 台風10号にお気を付けください。 KAT-TUNの大阪公演が振替になりました。昨年の関ジャニ∞の大阪公演の中止を思い出します。(11月に振替公…

十五祭@名古屋の話。

スマホに繋げるキーボードを購入しようかと悩んでおります。手頃でいいやつありませんか。あとBluetoothイヤホンも欲しいです。 さて、7/14に札幌で幕を開けた十五祭。先日7/20に私的初日を名古屋で迎えました。私的初日を迎えての感想、忘れないために此処…

ジャニヲタが街コンに行った話。

長文書く時ってやっぱりスマホじゃなくてPCがいいんですよね。 だからノートPC欲しいんですけど、しがない地方OL、、、しがないヲタクにはお金がなくて、、、 って少し話が逸れそうですが、つまり手軽に開けるノートPCがなく、自宅のデスクトップは共有だし…

自担に演じてほしい役の話。

大倉くんの映画の撮影が終わったようですね。お疲れ様で御座います。(本当は映画が発表されたときに更新しようと思っていたんですが…。) 窮鼠はチーズの夢を見る (フラワーコミックスα) 作者: 水城せとな 出版社/メーカー: 小学館 発売日: 2009/05/08 メディ…

わたしの話。

はじめまして。 はてなブログは初めてではないです。既存アカウントがありますが、新設してみました。Twitterで公開しているとだれが書いてるか特定出来てしまうのがいやだった。だれもわたしのことを知らない状況で、好き勝手自分の言いたいことを言える場…