僕が光になる瞬間を

備忘録 兼 文章の練習

11月ですねの話。

 

 

 

 

 

ちょっとだけお久しぶりです。

 

今日から11月。

あれからまだ1ヶ月しか経っていないけど、1ヶ月ってこんなに長い?という感覚になっている。まさか退所翌日0時にHPができてYoutubeに動画が投稿されて12時にはFCが開設されてツアーが発表されるなんて1ミリも思っていなかったから。twiiterもInstagramもウェイボもこんなにすぐに開設させるなんて思っていなかった。ちょっと情報解禁のスピード早すぎて必至だよ?追いつけてないよ?ちょっと待って錦戸くん色々喋りすぎ!!!って感じですハイ。でもこれだけのスピード感でやってくれるの有難いです。ちゃんと考えてやってくれてるんだよね?寂しくさせないように。これはわたしの勝手な考えだが、きっと錦戸担("担当"という表現の仕方が合っているのかどうかは別の話)は待ってることができないと思う。いや待てると思うがやっぱファンはタレントに似るから(わたしも然り)。余談ですが、仲のいい渋谷担が「す担*1は待ちながらすり減ってるのも愛的なとこある」って言ってたんですけどまさしくだな、と。渋谷すばる渋谷すばるファンって共依存みたいなとこあるって勝手に思ってますすみません。錦戸担は待ってる間にふらーってどこか行きかけると思うんです。待ってる間は掛け持ち先とか待ってる間に掛け持ちできちゃうみたいな?正直わたしも今年の2月くらいに関ジュに落ちかけました。横山くん大倉くんとあとGR8EST映像目的で観たRideOnTimeで危うく落ちそうになりました。水際のちょっと濡れるかなくらいのところで踏みとどまってたが、あの時現場行ってたら多分落ちてた。危ない。落ちなかったけど。

ちょっと話が逸れたが、待てないかもしれない錦戸担のためにいろいろ頑張ってくれている錦戸くんのツアーが本日から始まる。(本人はあくまで"公開リハーサル"って言ってるけど。ツアー初日は公開リハって結構聞くなぁ。笑)有難いことにわたしも11月下旬にお邪魔させて頂く。楽しみ。でもちょっと怖い。アイドルじゃない、関ジャニ∞じゃない錦戸くんを生で見るのが初めてだから。アイドルの関ジャニ∞の錦戸くんしか知らないから。もしかしたら終止符打っちゃうのかなとさえ思っている、今は。でもとにかく楽しみたい。錦戸くんの決意をちゃんと受け止めたい。受け止めなければならないと思っている。

 

やっぱ錦戸くんって適応能力高いからSNSもどんどん使いこなすんだな、と。錦戸くんはSNSやってもあんまり更新しないんだろうなってレンジャー見てて思ってたけど、そんなことなかった。すごい頑張ってくれてる。そのうち更新疎かになるかなって少し思ってるけど。ちゃんと生存確認させてくれてありがとう。ツアー終了後も今のかんじで頼むよ。

 

タイトなスケジュールで大変かと思いますが、ツアー頑張ってください。

わたしのライブハウスデビューを貴方に捧げることができて嬉しいです。(錦戸くんはそんなことないかもしれないけど)

 

 

 

 

ほな。

 

 

 

 

 

_

*1:渋谷担のこと